ノンスタ石田明、娘の先生のはずが「遊具状態」に 「今日も楽しい1日でした」

[ 2020年4月22日 13:00 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビNON STYLEの石田明(40)が21日夜、公式ブログを更新し、新型コロナウイルス感染拡大で自宅待機となる中、愛娘たちの先生代わりになっている日常を明かした。

 「図工の時間」と題した投稿で、石田は「今日は図工の時間にしました。父ちゃんが先生」とつづり、17年に生まれた双子の娘2人とクレヨンでお絵描きに興じる姿を写真付きで紹介した。

 お絵描きが終わると、今度は娘たちを抱っこしながら切り絵に。しかし、すぐに飽きてしまった娘たちから「まさかこんなことになるとは」と、肩に乗られたり、髪をむしられたりとやられ放題になってしまった。髪を引っ張られて目がうつろになった自分の写真まで掲載し、「こんな顔になるとは。今日も楽しい1日でした。ほいでは」と、娘たちとの時間を楽しんでいる様子を明かしたあ。

 石田は日々、家族との交流をブログにつづっている。よきパパぶりがにじみ出る、ほほえましい投稿に、ファンからは「父ちゃんが“遊具”状態に。父ちゃん大好きって事ですね」、「双子ちゃんは毎日幸せだろうな~」とうらやましがるコメントが寄せられている。

続きを表示

2020年4月22日のニュース