岡副麻希「熱男リレー」全力“えび反り”披露 反響続々「マジで天使」「かわいい」

[ 2020年4月17日 12:40 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。「熱男リレー」に参加し、画面からはみ出るほどの“えび反り”姿を公開した。

 ソフトバンクの松田宣浩内野手(36)が呼びかけて始まり、球界以外にも広がっている「熱男リレー」。岡副はフジテレビの小澤陽子アナウンサー(28)から“指名”を受けて「#ひとつになって乗り越えよう」とつづり動画を公開した。

 動画では、侍ジャパンのユニホーム姿で、自身の出身校である「大阪桐蔭」と書かれたメガホンを持ち、体を後ろへ大きく反りながら「熱男!」を披露。「次は高校の大先輩につなぎたいと思います」と言って、中日の平田良介外野手(32)へバトンを渡した。

 また、インスタグラムでは「今日も優しい心をもっているみなさんにありがとうと、ひとりじゃないよ!一緒に乗り越えよう!の気持ちが届きますように」と思いを書き込んだ。

 この投稿には「かわいいです」「ジャパンのユニホーム似合ってる」「ナイス熱男!」「マジで天使」などと絶賛の声が多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月17日のニュース