バナナマン設楽 バカリズムの結婚祝福 事前報告でびっくり「しないんじゃないかと…」

[ 2019年12月25日 10:34 ]

バナナマンの設楽統
Photo By スポニチ

 「バナナマン」の設楽統(46)が25日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したお笑いタレントのバカリズム(44)を祝福した。

 バカリズムについて「昔から知っていて。もう20数年来の(仲)」と設楽。「ちょっと前に報告は受けていて、めでたいですよね。今年は芸人の結婚ラッシュで、おめでたいですね。おめでとうございます」と祝福。正直なところ、結婚については「ヒデ(バカリズムの愛称)はしないんじゃないかと思っていた」とポロリ。「そういうイメージが全然なかったら。びっくりしました、初めに聞いた時は…」と明かした。

 バカリズムの素顔について聞かれ「あのまんま。芸事にストイックで。あと、努力というか、書き物とかも時間がない中、出る側もやるし、ドラマの脚本も描いたりとか、そういう意味では凄い、本人は嫌かもしれないけど、お笑いに対してまじめ。ライブもやるし」と称賛。「昔から知ってるからうれしい」と手放しで喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月25日のニュース