クリス松村 ダイエット成功で思わぬ風評被害「クスリは絶対ダメ」

[ 2019年12月25日 10:06 ]

クリス松村
Photo By スポニチ

 タレントのクリス松村が23日深夜放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜深夜11・59)にVTR出演。ダイエット成功で思わぬ“風評被害”を訴えた。

 今年7月にインタビューした際は80・2キロだったものがダイエットに成功し、再び20キロ近くの減量に成功したという。クリスは「丸くなったらマツコちゃんみたいに可愛くなれるんじゃないかと思って。『太ろう』と思ってたの。ところがね、まん丸くならなかった。垂れてきただけ。老犬みたいに」とボヤキ。メークもするようになったようで「してるよ。キレイになれるから。分かってない、女心が。今、私は凄くハッピーなの。だから、私は怒る時代は終わったの。怒るとシワが寄ってくるから。何でもニコニコ」と笑顔を見せた。

 その笑顔が「クリスマスのご予定は?」との質問を受けると急変。クリスは「大変、風評被害を受けている」とポロリ。「もうメリークリスマスって言うつもりなの。ところがよ、いつもこの時期ってネットでは、だいたい#メリークリス松村 とかツイッターに溢れるの。今年、状況が違うの。いろいろ話題になったじゃない、お薬関係。#クスリ松村 になってるの。私がやせたってことと、(合わさって)#クスリ松村 になちゃってる。冗談じゃないわよ。クスリは絶対ダメ。#メリークリスマス松村」と訴えた。

続きを表示

2019年12月25日のニュース