才賀紀左衛門、愛娘と幸せクリスマスイブ 枕元には…「幸せをサンタさんが運んで来てくれますように」 

[ 2019年12月25日 18:23 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 タレント・あびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(きざえもん、30)が24日、自身のインスタグラムを更新。4歳の愛娘にクリスマスプレゼントを贈ったことを、写真と共に報告した。

 23日の更新で「サンタさん、何くれるのかなぁ~?ってワクワクしながら欲しい物を見てる娘が可愛い。どう喜ばせてあげようかな」と玩具売り場で撮影したとみられる娘のショットを公開していた才賀。

 翌日のクリスマスイブとなる24日には「娘がサンタさんいつ来るの?っとハイテンションやったがご飯食べに行った帰り道抱っこ中に就寝」と、娘を抱いている1枚を披露した。

 続けて「我が家のサンタはプレゼント攻撃するサンタです。笑」とコメントを添え、大きなクリスマスプレゼントに囲まれるように就寝している娘のショットを掲載。「明日朝起きた時の表情を考えると楽しみすぎて寝れない。幸せをサンタさんが運んで来てくれますように」と、うきうきの様子を文字にした。

 最後は「#子供#愛しい#幸せ#笑顔#目指せ#カッコイイ#パパ」というハッシュタグで締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月25日のニュース