飯島直子「テンション上がる」初共演・長渕剛の豪華すぎる差し入れ 周囲驚き「こんなの聞いたことない」

[ 2019年12月22日 08:53 ]

女優の飯島直子
Photo By スポニチ

 女優の飯島直子(51)が21日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。映画で共演した俳優で歌手の長渕剛(63)による、豪華な差し入れを明かした。

 来年1月公開の映画「太陽の家」で長渕の妻を演じた飯島。共演は初だったが「この人、実在してたんだって…」と思ったといい、豪快に平手打ちをする場面ではNGを出してしまい「3回も(ビンタを)しちゃたんです」と申し訳なさそうに語った。

 そんな中、MCの「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(29)から、長渕の差し入れについて質問があがると「すごいんですよ」と飯島。「おすし屋さんが来ちゃうんです」と明かし、テントが設営され「長渕食堂」ののぼりが立っている中で、板前がすしを握っている撮影現場を写真で公開した。さらにみそ汁には「イセエビやアワビ、サザエなど高級食材が全部入っていた」とも。

 飯島は「みんな喜んで。テンション上がりますよね」と振り返り、スタジオからは「こんな差し入れ、聞いたことない」「長渕食堂に行きたい」との声が上がった。

続きを表示

2019年12月22日のニュース