吉木りさに第1子女児誕生「家族3人で一生懸命努めて参りたい」 夫・和田正人は「本当に感謝」

[ 2019年10月27日 12:15 ]

和田正人(左)と吉木りさ
Photo By スポニチ

 俳優の和田正人(40)と妻でタレントの吉木りさ(32)が27日、自身のブログをともに更新、第1子女児が誕生したことを報告した。母子ともに健康。

 吉木はブログに「日頃からお世話になっている皆さまに、ご報告です」と書き出し「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

 続けて「私が辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです。そして無事出産を迎えられたこの日まで、沢山のご協力、ご指導を頂き、支えてくださった皆様に、この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます」とつづった。

 今後については「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいとおもいます」と書き込み、最後は「これからも、温かく見守って頂けますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」と締めくくった。

 和田も「私事で恐縮ですが、先日、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

 続けて「この10ヶ月のあいだ、お腹の中の命を一生懸命に育み続けてくれた妻には、本当に感謝の想いです。そして、元気いっぱいの泣き声で、僕たちのもとに産まれてきてくれた赤ちゃんには、心からの『ありがとう』を伝えたく思います」と喜びを表現した。

 また、「何より、この日を無事に迎えられましたのは、私たち夫婦を、日頃から支えてくださる皆さまあっての事だと思っています。この場をお借りして、心より感謝と御礼を申し上げます。私自身の夢でもあった『家族』という居場所を、今まで以上に大切に想い、今後も表現者として、社会の一員として、より一層、精進して参ります」と書き込んだ。

 最後は「また、3人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を、家族全員で歩めますよう、一生懸命に努めて参ります。これからも、温かく見守って頂けますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」とつづって投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月27日のニュース