蒼井優、夫・山里亮太との“夢”語る 伊集院絶賛「今の良かったね」

[ 2019年9月25日 11:33 ]

山里亮太&蒼井優夫妻
Photo By スポニチ

 女優の蒼井優(34)が25日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。夫でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)との“夢”を語った。

 パーソナリティーを務めるタレントの伊集院光(51)から「(蒼井の)今までの作品を、一緒に見ることはある?」と問われると、「(山里が)『見たい』って言って、私が出た作品を一緒に家で見ました」と蒼井。その際の山里の様子については「黙っていられないみたいで、ずっと私の相手役の人に話しかけていました。どうしても副音声が入ってきちゃう」と苦笑しながら振り返った。

 また、この日共演した俳優の池松壮亮(29)が、「もうすぐ30歳なので、結婚とか考えますからね」と恋愛トークを展開。これを受け、伊集院が「俳優と結婚っていいですか蒼井さん?」と水を向けた。蒼井は「おすすめしないです」とキッパリ話したが、伊集院は「そういうのに実は山里は傷付くんだよな。あいつのデリケートさみたいなのが分かって、本当に言ったのかギャグで言ったのか、みたいなことになると思う」と山里の心境を推測した。

 最後に、今後の夢について問われると、蒼井は「なんだろう」とぽつり。伊集院が「なんですか、頭の中であのメガネが浮かぶのを避けているような感じは。あの男とあそこに行きたいとか言ってやってくださいよ」と催促すると、蒼井は悩んだ末に「温泉」と回答。そして「元気にいてくれたらいい」と話した。伊集院は「今の良かったね。“元気でいたい”じゃなくて“元気でいてくれたら”だもんね」と絶賛しつつ「ちょっとなにあいつ!」と山里に“クレーム”を入れていた。

続きを表示

2019年9月25日のニュース