TOKIO松岡「あなたのおかげで今の自分」長瀬「地獄で会いましょう」

[ 2019年7月11日 05:30 ]

ジャニー喜多川さん死去から一夜

ジャニーズ事務所の外観
Photo By スポニチ

 【TOKIO】▼国分太一 ジャニーさんとの出会いは13歳の頃で、振り返ると31年がたちました。その中で、エンターテインメントの素晴らしさや魅力、難しさを教えてもらいました。僕の心の中には「YOUやっちゃいなよ」という言葉がずっと胸の中にあります。この言葉で、新たな挑戦ができるようになったんだと思っています。

 ▼松岡昌宏 あなたのおかげで、今の自分がいます。仲間がいます。食事もできています。本当に本当に感謝しきれません。ゆっくり眠ってください!!

 ▼長瀬智也 ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だと分かってるので、僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。

 ▼城島 茂 芸能界という世界の中での育ての親というだけでなく、奈良の片田舎から上京してきた私にとって人生の師でもありました。これからも社長の「エンターテインメント精神」を胸に恥じない道を歩んでいけたらと思う所存です。

続きを表示

2019年7月11日のニュース