坂上忍 ゴマキ不倫に持論「振り回された男の人2人っていう気が…」

[ 2019年3月14日 14:55 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(51)が14日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。歌手の後藤真希(33)が不倫をしていたことを13日に自身のブログで明かしたことに言及した。

 後藤はブログに直筆のメッセージを掲載し「昨年、夫とは別の男性と関係がありました」と告白。「妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切ることとなりました」と謝罪した。後藤は14年に結婚し、15年12月に女児、17年3月に男児を出産している。

 文春オンラインによると、後藤の夫(30)は不倫相手の男性(28)を提訴し係争中という。所属事務所は「裁判が行われていることは事実です」と事実関係を認めている。

 坂上は「後藤真希さんは不倫相手の人に旦那の束縛に対する愚痴とか言ってDVをにおわせるような写メとかメールとかも送っていて、それを不倫相手の方が真に受けて“なんとかしてあげなきゃいけない”、で、不倫とはいえ愛情も高まっていってしまったとするじゃないですか」と前置きし、「でも不倫が旦那さんにバレてしまいました。バレたってなったら不貞行為働いているのこっち(後藤)だから、その途端にですよ、後藤真希さんの方が旦那さんの方に寝返るじゃないけど、そっちにいっちゃったってなったら、これBさん(不倫相手)って、不倫は許されることじゃないけど“俺、なにこれ”みたいになっちゃうんじゃないの」と話した。

 また、Bさんをかばいだてするつもりはないとしながら「不倫相手の方、どこかちょっと…旦那さんと不倫相手の方がいて真ん中に後藤真希ちゃんがいるとするならば、この女性に振り回された男の人2人っていう気がしないでもない」と持論を語った。

続きを表示

2019年3月14日のニュース