「純烈」小田井の妻・LiLiCo悲痛 友井の愚行に「ずっと心が痛い」

[ 2019年1月12日 10:31 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 「純烈」のメンバー、小田井涼平(42)の妻で、タレントのLiLiCo(47)が12日、自身のブログを更新。複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際を巡りトラブルになっていると報じられた友井雄亮(38)がグループからの脱退、芸能界引退を発表したことを受けて、思いをつづった。

 「今回は主人・小田井涼平が所属する“純烈”のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」とまずは被害女性に謝罪したLiLiCo。「友井雄亮本人の言葉を聞きたくて、そして表情も見たくて、昨日開かれた記者会見まで待っていました。なにが本当なのか。。。そして記者会見を見ました。」と11日に友井が一人で開いた謝罪会見を見守ったことを明かし、「全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのか わかりませんが、本当にがっかりしました」と本音を吐露。「みんなで頑張ってここまで来たのに。たくさんの純烈ファンに 応援してもらっているのに。若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い。元気を届けないといけない 職業なのに本気で笑えない」と失望した。

 「疲れて帰って来る主人の姿、おととい共演して、力を振り絞って一生懸命明るく頑張る 酒井さん、白川さん、後上さんそして主人、わたしの所属事務所のスタッフが対応してくれていること、全てが辛い」とメンバーやスタッフをおもんばかり、「純烈はこれから4人で今まで以上に頑張ると思いますが、起こったことは一生消えないし、イメージが付きます」と友井の愚行に悔しさをにじませた。

 それでも、最後は「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」と夫たちを支え続けることを誓った。

続きを表示

2019年1月12日のニュース