PR:

GENKING、結婚前提だった彼と破局「沢山の犠牲を」喪失感吐露も前向く

タレントのGENKING
Photo By スポニチ

 タレントのGENKING(年齢非公表)が12日、自身のインスタグラムを更新。結婚を前提に交際していた恋人と破局したことを明かした。

 「実は大好きだった彼とお別れをしました」と切り出し、破局したことを報告。昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍も体も女性になり「女の子に生まれ変わった私に、彼は沢山の大切な事をいっぱい教えてくれました。彼との恋愛は、色んな事が女の子として初めての経験で、まさに高校生の様に新鮮で健全でキラキラした生活だったんだ」と、結婚を前提にした2人の日々を振り返った。

 「お別れした今も、自分に起きた事が頭の中で整理出来なかったり、前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる。別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と喪失感をともなった現在のつらい胸の内を吐露。そんな中でも「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事」とも。

 「恋愛も女として見てくれた人は1人も居ない私に、人生で初めて女性として彼は真剣に愛してくれました」として、自信を持たせてくれたという元彼に感謝。また、「私と同じような性で生まれた方は、恋に臆病になったり、辛い事は人一倍あると思います。だけど、私が女として愛してくれた彼を見つけた様に、必ず自分を受け入れてくれる人が居るはず」と、同じ境遇にある人に対してメッセージを送った。

 「今変われた私が居るのは彼のおかげ。そんな人に出会えて私は幸せでした。大好きでした。本当にありがとう」とGENKING。前向きな投稿に、ファンからは「いつか笑顔で笑える日がくるので頑張れ」「強い女性ですね」「勇気を少しでももらえました」などのエールが寄せられた。

[ 2018年10月12日 11:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル