新川優愛 ドラマで良く分かった「これからはマネジャーさんにあまり怒らないようにします」

[ 2018年9月12日 21:13 ]

「星屑リベンジャーズ」の最終回直前スペシャルイベントでCDの手渡し会にサプライズで登場した生駒里奈(左)と新川優愛
Photo By スポニチ

 女優の新川優愛(24)が12日、都内でインターネットテレビ局「AbemaTV」と「メ〜テレ」の共同製作ドラマ「星屑リベンジャーズ」の最終回直前スペシャルイベントに参加した。

 同作は、芸能事務所の社長(新川)が売れない男性5人組アイドルグループをプロデュースし、芸能界をのし上がっていく物語。この日は、作中で誕生したアイドル「TRANSITION」がライブを開催。新川と、共演の元乃木坂48・生駒里奈(22)がサプライズでファンにCDを手渡しした。

 新川は「カメラが回っていないところでも笑いの絶えない現場でした。この2カ月間とても勉強になりました」と撮影を振り返ってしみじみ。「事務所の方がいかに普段サポートしてくれているか、改めて思いました。これからはマネジャーさんにあまり怒らないようにします」と語り笑いを誘った。

 秋田出身の生駒は「撮影が金足農の決勝戦とかぶって、撮影中に集中できませんでした」とはにかんだ。

続きを表示

2018年9月12日のニュース