ジェジュン ツアー完走でファンに感謝 城田優もサプライズで登場

[ 2018年8月6日 12:08 ]

無事にファイナルを迎えたツアーの最終日にはサプライズで城田優(右)が登場し、ジェジュンとコラボした
Photo By 提供写真

 韓国人歌手のジェジュン(32)が5日、武蔵野の森総合スポーツプラザで、6月26日から開始したツアー「The Reunion in Memory」のファイナルを迎えた。ライブ後には「ラスト公演まで無事終わりました。皆さんから力をもらって凄く元気になりました」とファンに感謝した。

 この日は、7月25日に放送されたフジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり」終了後に舞台裏で城田優(32)と結成したユニット「J&U」がサプライズで実現。「Beauty and the Beast」と徳永秀明の「レイニーブルー」を2人でパフォーマンスし、割れんばかりの歓声を受けた。

 ライブ終盤には9月17日から始まる全21公演に及ぶホールツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018〜SECRET ROAD〜」の開催を自らの口でサプライズ発表。「また近いうちに出会って楽しい幸せな思い出を作りたいと思います」と呼びかけた。

 前日4日には10月にセカンドシングルを発売することを明かしており、サプライズづくめのツアーとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月6日のニュース