浜田雅功 「思い出を作りたい」いとうあさことラブホ潜入

[ 2018年5月18日 22:28 ]

MBSテレビ「ごぶごぶ」でいとうあさこ(右)と浜田雅功が爆笑ロケ
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)の22日放送分で浜田雅功(55)がゲストのいとうあさこ(47)と大阪・京橋でラブホテルに潜入する。

 いとうのリクエストは「もうすぐ50歳。一生に一度かもしれない浜田さんとのロケで、老後に振り返ることができるように思い出を作りたい」。プロカメラマンが帯同し、ロケ先、移動中で2人の自然体の表情を撮影してもらう。大阪・京橋の証明写真の自動撮影機を見つけ「今、女芸人の中で皆で撮るのがブーム」といとうが浜田を誘い浜田が初体験。さらに“昭和の遺産”と言われるラブホテル「富貴(ふき)」へ入り「船」「武家」「江戸」という3部屋へ。浜田がいとうに覆い被さると、伊藤がカメラマンに「早く撮って」と指示。撮影した写真を見て「この写真、OA前に流したらヤバいで」と大爆笑だ。

 最後はいとうが持参したVHSテープ。浜田が出演した1991年にTBS、MBS系列で放送されたドラマ「ADブギ」だ。いとうは人一倍、この番組に思い入れがあるそうで、好きなセリフがペラペラ口からついて出ると浜田も驚きの表情を見せた。いとうは「VHSのパッケージにもなっているキスシーンを2人で再現し、それを写真に残したい」とお願いする。

続きを表示

2018年5月18日のニュース