森昌子の「私のこと好きじゃないんじゃ…」に岡村隆史動揺…

[ 2018年5月12日 06:00 ]

関西テレビ「おかべろ」でトークする森昌子と岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の12日放送(関西地区)に演歌界の大ベテラン・森昌子(59)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)とトークで盛り上げた。

 森は冒頭でいきなり「岡村さんは、私のことがあまり好きじゃないんじゃないかと思って」と切り出した。さらにクイズ番組で共演した亮には「ものすごく丁寧に、本当に親切に細かくいろいろ教えてくれた」と好印象を持っていることを明かした。動揺する岡村に、森は「今日はそれを聞きたくて」と理由を聞き出そうとしてスタートする。

 13歳でデビューして46年の森。超多忙を極めた当時を振り返りながら、ギャラの話、大物女性歌手のスカートをめくったいたずら話など、仰天エピソードを披露した。また、森自身が「鶏肉を食べたことがない」と偏食家ぶりを明かし、また、3人の息子の関係についても話した。

 森が一度退席した後、森扮する“森の姪(めい)・まーちゃん”が乱入。モノマネを披露し、最後は岡村と“叩いてかぶってジャンケンポン”で対決する。

 関東地区は15日深夜0・35放送。

続きを表示

この記事のフォト

2018年5月12日のニュース