山崎アナ 夫サプライズ登場に大慌て とくダネ初日「人妻になりました」

[ 2018年4月2日 15:33 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が2日、新たにキャスターに就任した同局の情報番組「とくダネ!」に初出演。「人妻になりました」と、29日に、お笑い芸人のおばたのお兄さんと結婚したことを笑顔で報告した。

 番組冒頭にMCの小倉智昭(70)から「先週はあなたの話題で持ち切りでしたね」とイジられると「お騒がせしました」と苦笑い。「人妻になりました。一から勉強させていただくつもりでがんばります。よろしくお願いいたします」と頭を下げた。すると突然、夫のおばたのお兄さんのメッセージVTRが放送され「なんですか、これ!」と大慌て。おばたのお兄さんは「小倉さん、僕が言うのもなんですが、妻の山崎夕貴をよろしくお願いします。僕も小倉さんに認められるように芸を磨いていきますので。夫婦ともどもよろしくお願いいたします」と話した。

 妻の山崎アナには「春から環境がガラッと変わって大変かと思いますが、持ち前の笑顔と人の良さと気さくさを前面に出して頑張ってください。自分なりにすてきな『とくダネ!』というところに色を添えてください。応援してます。一緒に頑張りましょう」とメッセージ。山崎アナは「聞いてないんですけど、しょっぱなから」と動揺した様子を見せていた。

続きを表示

2018年4月2日のニュース