タッキー、遠藤憲一にキューピッド依頼!?でも結婚は「お兄ちゃんたちが…」

[ 2018年1月31日 05:30 ]

「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」の制作発表会見で鬼に扮する神無月(手前)に豆を投げる(左から)片岡鶴太郎、谷村美月、遠藤憲一、横山めぐみ
Photo By スポニチ

 滝沢秀明(35)が30日、都内で、主演するフジテレビ系の連続ドラマ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」(2月3日スタート、土曜後11・40)の制作発表に出席した。弁護士役に初挑戦。タッキー&翼が昨年9月に活動休止に入って以降、初めての主演ドラマでもあり「気合はいつも以上」と意気込んだ。

 会見には共演の遠藤憲一(56)、片岡鶴太郎(63)らが同席。遠藤が東山紀之(51)&木村佳乃(41)夫妻のキューピッドだったことを取材陣から知らされた滝沢は「え、そうなんですか!?」と声を上げてビックリ。そのエピソードに興味津々の様子で「(自分もいい女性を)教えてもらいたいですね。すげぇ〜」と満面の笑み。結婚願望について聞かれると「お兄ちゃんたちが詰まっているので」とジャニーズ事務所の未婚の先輩を引き合いに笑わせた。また、放送開始日となる節分にちなみ、豆まきイベントも行われた。

続きを表示

2018年1月31日のニュース