木下優樹菜、夫フジモンの悪癖にキレた「蓋という蓋を…旦那つぶしてやろう」

[ 2018年1月15日 07:25 ]

藤本敏史と木下優樹菜夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの木下優樹菜(30)が14日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(47)との結婚生活中の不満について赤裸々に語った。

 2人は2010年8月に結婚。藤本の印象について「自分がああいう感じの人と結婚するとは思わなかった。ブサイクですよね。どうしたら一瞬でもかっこよく見えるかな?と考えて、シャワー浴びているときに湯気があったらいい感じになるかなと思ったけど、ブスでした」と笑いを誘ってから「1周回って、ブサイクがそばにいてほしいみたいになって。見た目を超える優しさとかがあった」と語った。

 夫婦生活で許せない行動について「フタというフタを閉めない。昔は気にならなかったけど、何回言ったら分かるんだろうって。ペットボトルのフタを飲み口に乗せているのにきっちりと閉めてないんです。私がフタの部分を持ってしまい2リットルのペットボトルをこぼしちゃったり。他には洗剤のフタを閉めてなくて、中身がブワーってなって…。史上最大くらいに怒りました。旦那つぶしてやろうって」と明かした。

 また夫婦の話をすると、藤本の好感度が上がっていることに怒りを感じているといい「なんか旦那の好感度が高いのが腹立つ。“ユッキーナが怒っててフジモンが謝ってそう”って。全然謝らないよ。年々頑固ジジイになっている」と藤本の素顔を暴露した。

続きを表示

2018年1月15日のニュース