ももクロ有安、卒業ライブは幕張メッセ マネジャー川上氏「2万5000人入る」

[ 2018年1月15日 20:59 ]

「ももいろクローバーZ」の(前列左から)有安杏果、高城れに(後列左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のマネジャー・川上アキラ氏が15日、自身が司会を務めるテレビ朝日のインターネット放送「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」に生出演。21日に開催される有安杏果(22)の卒業ライブを幕張メッセで行うと明かした。

 メンバー全員が出演した同番組で、川上氏は卒業ライブの会場が千葉・幕張メッセに決定したと発表。タイトルは「ももいろクローバーZ 2018 OPENING〜新しい青空へ」で、午後5時に開演することが明らかになった。

 川上氏は「2万5000人くらい入ると思います」と会場のキャパシティを説明。有安は5人では最後となるライブに向け、セットリストなどをメンバーと相談していることを明かしていた。

 また、開催まで日が迫っていることもあり、ファンクラブの受け付けが16日の午前時から午後4時まで、発券が公演当日の21日午前6時からになることも併せて発表された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年1月15日のニュース