元日CM出演キャストは…渡辺直美 「KIREIMO 100% GIRLS!!」始動

[ 2018年1月8日 04:00 ]

「KIREIMO」の新CMに出演する渡辺直美
Photo By 提供写真

 タレントの渡辺直美(30)が、8日から放送される脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新CMに出演する。

 同日に本格始動するプロジェクト「KIREIMO 100% GIRLS!!」。元日から1週間の期間限定で公開されていたCMでは顔が隠れた状態だったが、続編となる新CMでついに「顔出し」。女性タレントの正体が渡辺であることが明らかになった。

 今回着用しているTシャツには、今回のメッセージである「100%」と「GIRLS!!」の文字がプリントされている。2つの言葉の間には空白があり、2018年はどんな「100% GIRLS!!」を目指したいのかを、自分の言葉を入れて宣言できるようになっている。

 ヴィエリスが運営する「キレイモ」は「100% 全身、全開、全力」をテーマに、さらに多くの女性のキレイを応援することを目指し、自分らしさを思い切り愛せるよう、ひとりひとりの“全身・キレイ100%”をサポートするための様々な企画を展開していく。渡辺は本プロジェクトを盛大に盛り上げるべく、特設サイト内や限定イベントに登場する。

 また、渡辺ほか100名のキャストと一緒に本プロジェクトのテレビCMに出演できるキャンペーンもスタート(募集期間は2月2日まで)。詳しくは「KIREIMO 100% GIRLS!!」プロジェクト特設サイト、「100% CM GIRL!!」キャンペーンまで。

続きを表示

2018年1月8日のニュース