太川陽介「僕は信じる」妻・藤吉を“事情聴取”も離婚否定

[ 2017年12月15日 05:30 ]

太川陽介は笑顔で離婚を否定し「ルイ・ルイ」ポーズ
Photo By スポニチ

 妻で女優の藤吉久美子(56)に不倫疑惑が浮上したタレントの太川陽介(58)は14日午後4時頃に都内で会見。「ウチのバカモンが、本当にバカモンが、軽率な行動を取って騒ぎになってしまって申し訳ない」と謝罪した。

 9日午後、同誌から妻の不倫疑惑について直撃され、その夜に藤吉を3〜4時間かけて事情聴取。説明を聞き「バカモン!何やってんだ!の連発だった」という。ただ、藤吉は「そういうの(不倫関係)じゃないから信じて」と懇願。これに「よし分かった、信じる。これで終わり」と応じたと明かした。

 報道陣に「疑うよね?誰が聞いたってクロでしょ」と本音を漏らしながら、「僕のカミさんだから信じますよ」と言い切った。

 テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」のナレーション収録後の会見。同誌は藤吉がバスに乗って男性の元へ通う“路線バス不倫”と報じたが、「これからは(狭い地域を走る)コミュニティーバスにして近所しか行かせないようにしないと」と笑わせた。最後はおなじみの「ルイルイ!」を笑顔で4度やり、明るく締めた。

続きを表示

2017年12月15日のニュース