東尾理子祝福も 松ちゃん、夫・石田純一イジり「“不倫は文化”の人が意外と…」

[ 2017年11月12日 11:51 ]

プロゴルファーの東尾理子
Photo By スポニチ

 第3子の妊娠を発表したプロゴルファーの東尾理子(41)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)から祝福されるとともに、夫で俳優の石田純一(63)をイジられる場面があった。

 この日は東尾がスタジオに登場して自身のおめでたを報告。妊娠が判明した時の石田の様子について「最初は喜ぶというより驚きだったと思います」と伝えた。

 そんな中、松本は石田のかつての“名言”を持ち出し「不倫は文化って言っていた人が、意外と嫁を抱いているという。すげえなあ」とポツリ。率直な感想を口にして笑いを誘った。

 また、不倫がうずまく芸能界の中、石田の「女性の影」についても話題に。東尾は「考えたこともない。免疫や抵抗力もありますから」と、たくましくコメント。実際に決定的な写真をスクープされたとしても「度胸はあるなと思いますが、大人として、おじいちゃんみたいな年齢で情けないなと思って。そういう状況をつくってしまった自分にも落ち度もあるので、もうちょっと管理しないといけないかなと思う」と。毅然と話す姿には、松本やMCの東野幸治(50)らから「たくましい」と感嘆の声があがっていた。

続きを表示

2017年11月12日のニュース