「森くん」と21年ぶり共演 ツイッターも盛り上がる「森くんの笑顔 涙で見えない」

[ 2017年11月4日 15:29 ]

21年ぶりに共演した元SMAPの(右から)森且行、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が4日、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で、1996年にグループを脱退しオートレーサーに転身した森且行(43)が出場している静岡・浜松オートレース場に来場、森の雄姿を生観戦した。残念ながら森は8着でフィニッシュしたものの、その後、21年ぶりとなる感動の対面を果たした。

 レース終了後、森に会いに行くタイミングが近づくとツイッター上もざわつきはじめ、「緊張してる、森くんと会える... 生きろ私...」「特別措置なんて出来る世界だったっけ? 凄いなー!! オートレース界の協力体制が有難いです。」「会えるの? どちらにお礼をすればいいのか分からないけどありがとうございます! 森くんとお話できるんだね。公共の電波にのるんだね」「森くん森くん森くん…!!」「正座しよう ♯森くん」などと大きく盛り上がった。

 そして森がさわやかに対面の場にやってくると、4人は熱く抱擁を交わした。ほのかに涙ぐむ香取、草なぎ、稲垣らの表情を捉え、そして香取が「森くん」がツイッタートレンドで世界1位になったことを興奮気味に伝えると森は、「えっ?森くんが?ホントに?」と笑った。

 感動の再会にツイッター上もつぶやきが溢れ、「森くんの笑顔 涙で見えない」「感動だよおおおおおおおおおおおおおおお」「嬉しそう。 しあわせ。 よかったね!」「並んで 並んで 相対するんじゃなくて並んで 4人の並び見たい」「四人ともいい笑顔!!!」といった喜びにあふれたつぶやきの他、「みんな泣いてる? わたしも泣くさ いろいろあったんだろうなー」「泣けちゃう 21年ぶり共演だもん 中居くんと拓哉もいてほしかった」などと、紆余曲折あった21年の歴史を思うつぶやきも見られた。

続きを表示

2017年11月4日のニュース