にゃんこ・アンゴラ村長の“女心”に困惑…スーパー3助「初耳やな、全部」

[ 2017年11月4日 13:41 ]

「にゃんこスター」のスーパー3助(左)とアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」が4日放送の「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演した。

 ブレークも実感しているといい、アンゴラ村長(23)は「乾燥したワカメを水に入れるとブワッて増えるじゃないですか、あれです」と仕事の急増を独特の表現で説明。今後は「子供たちに滑り台ぐらいの認知度になりたい」と話した。

 2人は交際中であることでも話題。アンゴラ村長からの告白で交際がスタートしていることから、決め手を聞かれたアンゴラ村長は「卓球部の球拾いしてそうなところがいい」とスーパー3助(34)の万人には理解できない魅力を力説した。

 交際5カ月の2人は同棲はしておらず、スーパー3助は「毎日一緒にお仕事していて、これで家でも一緒だとちょっとね…息詰っちゃう」と本音をポロリ。結婚については、スーパー3助は「僕は年齢的には…」と前向きだが、アンゴラ村長は「まだ全然結婚はしたくない」とキッパリ。交際が終わった場合は、コンビ解消を公言しているアンゴラ村長はその理由を聞かれ、「コンビは組んでいるけど付き合ってはいないという状態の時に、次の彼女とか見たくない」と女心をのぞかせ、驚かせた。逆に結婚したら?と聞かれると、アンゴラ村長は「コンビは続けます」と即答。これに、スーパー3助は「初耳やな、全部」と困惑の表情を浮かべた。

 アンゴラ村長は今年3月に早稲田大学を卒業し、4月にはベンチャー企業に入社。芸人活動の傍ら、営業アシスタントとして働いている。会社の人たちは大会も応援してくれていたといい、「凄いウェルカム。バンドマン、女優、声優とかもいっぱいいる会社なので、応援してくれている」。今後も会社員は「続けたいです。(安定だから?)そうですね。先行きは見えない」と話した。

続きを表示

2017年11月4日のニュース