Dr.浜村淳が悩み診断 珍回答連発!近藤アナに「5回目の結婚は犬と…」

[ 2017年11月4日 05:30 ]

医師に扮して悩み相談に答える浜村淳(中央)、アシスタントの鳥居睦子(右)と佐々木りつ子
Photo By 提供写真

 MBSラジオのイベント「秋まつり2017収穫祭」が3日、大阪・長居公園で開かれ、各番組の名物パーソナリティーが公開生放送に参加した。

 「ありがとう浜村淳です」(月〜土曜前8・00)の浜村淳(82)は医師に扮し、ヒゲに白衣姿で登場。「日活ロマンポルノに出てくるエロ院長みたい、と言われた」とぼやきながら、次々に訪れるゲストの悩みを診断した。7月に4度目の離婚をスポニチ本紙に明かしたフリーアナ近藤光史(70)の「飼い犬に布団を奪われて困る」という相談には、「5回目の結婚は犬としなさい。それで犬も満足する」と珍回答。“バツ4イジリ”で爆笑を誘った。

 「これまで山ほど稼いだお金は何に使っている?」という質問には、「お金が邪魔になるほど入ってくることはない」と苦笑い。「それだけ入ったらチャリティーに寄付したい」と話し、拍手を浴びた。さらに「何歳まで働く?」と問われると、「少なくとも90歳までは続けたい。今28歳やから(引退まで)まだまだ」と現役バリバリぶりをアピールした。

続きを表示

2017年11月4日のニュース