宮迫博之、竹内涼真と“飲み仲間”だった…「お前モテるやろ」「モテますね」

[ 2017年10月6日 14:07 ]

「雨上がり決死隊」宮迫博之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が6日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。熱愛報道があった俳優の竹内涼真(24)と飲み仲間であることを明かした。

 竹内は5日発売の週刊誌「女性セブン」でアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との熱愛が報じられた。同誌の取材に対し、双方の所属事務所が「友人のひとり」と回答。番組では、3日間のデートの様子や、竹内が里々佳のマンションに泊まったことなどを報じた記事の内容を詳細に特集した。

 番組MCの坂上忍(50)は「この3日間の様子を見ると、どう考えてもお付き合いされているんだろうなとしか思えない。ご本人たちは否定をされている。イケメンで人気もうなぎ上りとなると、否定せざるを得ないんですかね」とニヤリ。これに対し、芸能リポーターの中西正男氏は「(友人は)物凄い広い意味なんやろうなと思う。友人は友人、どんなに濃かろうが、薄かろうが。ええコメントやなと」と苦笑した。

 そんな中、宮迫は「僕は何回か飲んだことあるんですけど」と竹内と飲み仲間であることを告白。「(竹内が)唐沢(寿明)さんのドラマをやっていて、その流れでちょくちょく飲んだりしていて、むちゃくちゃ好青年だし、サッカーやっていて運動神経もいい。イケメンで運動神経も良くて、歌もむちゃくちゃうまいんです。番組で、お前、モテるやろ!と聞いたら、モテますねって言ってたから」と人柄に納得の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月6日のニュース