PR:

声優の種田梨沙 病気療養からの復帰を報告「ただいま!!」

 病気療養のため活動を休止していた声優の種田梨沙(29)が6日、所属事務所の公式サイトで復帰を報告した。

 種田は昨年の9月に喉の病気のため活動休止を発表していたが「長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことにお仕事を再開させてもらえることになりました」と報告。「喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。正直、いま復帰できていることが、自分にとって奇跡みたいな気持ちです」と復帰できる喜びをつづった。

 また、休養中にも手紙などを贈ってくれたファンにも感謝。「皆さんに貰った優しさを胸に、新たにまた一からスタートするくらいの気持ちで、今後は自分の喉と体調を考慮しつつ、マイペースに頑張らせて頂こうと思います」とし、最後に「ただいま!!」の言葉で締めている。

 種田は1988年7月12日生まれ。2010年に発売された「いちばんうしろの大魔王」でデビューし、ナレーションを中心に活動。12年「新世界より主演に抜てきされ、13年に出演した「ゆゆ式」「きんいろモザイク」14年出演の「ご注文はうさぎですか?」では、それぞれタイアップユニットのメンバーとして主題歌を担当するなど、幅広く活動していた。

[ 2017年10月6日 20:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル