有村藍里、憧れは妹・架純と共演のイケメン俳優 周囲から総ツッコミ

[ 2017年8月24日 13:21 ]

有村藍里
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 夏の超ぶっちゃけ祭り」(後8・00)に出演。憧れの男性は俳優の福士蒼汰(24)であることを告白した。

 たくさんの女性タレント、女性アナウンサーなどと一緒に「結婚に向かない美女18人診断」に参加。好きな男性の前で口数が多いか、少ないかの選択で、有村は「そもそも人間としゃべれないんです」。これにはMCの明石家さんま(62)も「気色悪い…」と思わずポロリ。マツコ・デラックス(44)も同意した。

 そんな中、「仕事以外で男性と接したことがない。ずっと家に引きこもってたんです。接する機会もないから、好きな人もできない」と有村。さんまから「憧れの人は?」と聞かれると、「(憧れの人)普通に福士蒼汰さんとか好き」と妹の架純とも共演経験のあるイケメン俳優の名を挙げた。これには島崎和歌子(44)が「それは私たちも好きだから。みんな好き」、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)も「めっちゃ普通」とツッコミ。スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2017年8月24日のニュース