のん「元気いっぱいで、みなさんが頑張っている姿が楽しさが伝わってきた」

[ 2017年8月24日 17:48 ]

「いわて純情米/銀河のしずく CM発表会」に登場した(左から)ゴー☆ジャス、のん、カミナリ
Photo By スポニチ

 能年玲奈から改名した女優・のん(24)が24日、都内で「いわて純情米/銀河のしずく CM発表会」に出席した。

 のんは本格的に開始した歌手活動について聞かれると「おもしろいですね。演技とはまた違った表現ができる」と笑顔。6日には野外ライブにゲスト出演し、初ライブも行った。「すごく緊張した」と明かしながらも充実している様子を見せていた。

 同CMでは共演する「どぶろっく」が曲を披露。この曲で芸人を引き連れて年末の紅白歌合戦に出場は?と聞かれると「いいですね〜」と前のめり。出場に色気を見せていた。

 のんは同商品の宣伝本部長に就任し、お笑いタレントのゴー☆ジャス(38)、「カミナリ」らと共演。同CMを見て「元気いっぱいで、みなさんが頑張っている姿が楽しさが伝わってきた」と笑顔。また、CMの内容にかけて、この夏挑戦したいことを問われると「銀河のしずくを最強にするために宇宙に行きたい」と話して、笑いを誘っていた。

 イベントには他に「ANZEN漫才」と「どぶろっく」がVTR出演し、会場を沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年8月24日のニュース