ナイナイ岡村 不倫疑惑の宮迫「バイキング」生出演に「東京進出と同じくらいの正念場」

[ 2017年8月11日 09:40 ]

岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインの岡村隆史(47)が10日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)に言及した。

 1991年に結成されたユニット「吉本印天然素材」で一緒になるなど、長年の付き合い。岡村は「明日の『バイキング』を皆さんを見て、めいめい『ああでもない、こうでもない』って言うたらいいんじゃないですか。で、これからも宮迫さんを応援しようって思う人は、応援したらいいでしょうし。今、ものすごい、策を練ってるでしょうから。久々の正念場じゃないですか。東京出てきて『勝負しよう』って言うた時と同じくらいの。『さぁ、やるで』っていうことやと思いますから。明日の『バイキング』を楽しみにして、何とかこれで許してあげましょうよ。どれくらい世間の人は怒ってるかも、ちょっと分かりませんけども。それも見てみな、僕は分かりませんから。同業やし、お世話になってるし、天然素材からずーっとやってるから、何とかホンマに『頑張ってくださいや』って気持ちではありますけどもね」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月11日のニュース