くりぃむ有田 自宅に帰ると奥さんが「おかえんなさーい!」 ホリケンが暴露

[ 2017年8月11日 15:00 ]

「くりぃむしちゅー」の有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(46)が10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・57)にゲスト出演した。

 さまざまな番組でコンビでMCを務めるなど、言わずと知れた人気芸人だが、有田一人でのトーク番組のゲスト出演はほぼ初めて。放送中の同局連続ドラマ「わにとかげぎす」(水曜後11・56)の主演俳優として、共演の賀来賢人(27)とともにゲスト出演した。

 有田は昨年11月に一回り以上年下の一般女性と結婚。番組にVTR出演したプラベートでも仲がいいお笑いトリオの「ネプチューン」の堀内健(47)は「やたら、俺は亭主関白だ!みたいな雰囲気を出すけど、家に入るのを見ていたら、まず、ワンワン!って小型犬が出てきて、奥さんが“おかえんなさーい!”って。亭主関白の奥さんの声には聞こえなかったです。たぶんラブラブですね」とラブラブな新婚生活を暴露した。

 これを受け、有田は「亭主関白じゃないけど、奥さんは何も言わないってだけ」と釈明。MCの「嵐」櫻井翔(35)からの「ラブラブなんですか?」との追及には「全然全然。そんな、うるせーあっちいけって、感じ」とけむに巻いた。

続きを表示

2017年8月11日のニュース