NEWS加藤 泥沼離婚騒動に思わず本音「結婚したくねぇな」

[ 2017年7月14日 11:40 ]

 NEWSの加藤シゲアキ (30)がレギュラー出演する14日放送の「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。タレントの松居一代(60)と俳優の船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動に「結婚したくねぇな」と独身男の本音をこぼした。

 番組では、夫婦の一連の騒動を最新情報を交えて特集。松居がSNSを駆使して情報を発信し続けていることもあり、ネットで情報を得ている若い世代の代表として、意見を求められた加藤。「2パターンあると思っている」とし、「一つはドラマを見る感覚で楽しんでいる人、どうなるんだろうって気になっている人もいると思う。もう一方で、現実を突きつけられているようで、見たくないという人も多いと思う。おしどり夫婦として有名だったお2人がこういうふうになってしまうんだと、若い人は安定志向、安定傾向にある中に、自分の末路がこうなりかねないって思うとちょっと怖いですね」とコメントした。

 特集の最後には、司会のTOKIOの国分太一(42)から「最後に、シゲにこの騒動について締めてもらいたいなと思います」とまさかのムチャぶり。加藤は「僕が思うことはただ1つ。結婚したくねぇなと。こうやって少子化が生まれてくるのかなと」と苦笑しつつ、本音をポロリ。フリーアナウンサーの堀尾正明(62)から「いろんなタイプの女性がいる」とフォローが入るも、加藤は「そうなんですけど、わかっているんですけど…」としながらも「今、現状の気持ちとしてはそういう気持ちです」と意見を変えなかった。

続きを表示

2017年7月14日のニュース