「にじいろジーン」SPで開運ツアー 飯豊まりえら超絶パワースポットへ

[ 2017年7月14日 10:00 ]

縁結びスポットを巡った(左から)新山千春、飯豊まりえ、いとうあさこ
Photo By 提供写真

 カンテレは夏恒例の「にじいろジーン」(土曜前8・30、全国ネット)スペシャルとして15日に「にじいろジーン 開運☆福めぐり パワースポット15連発SP」を放送することを発表。レギュラーの山口智充(48)、「ガレッジセール」のゴリ(45)、川田広樹(44)、飯豊まりえ(19)、いとうあさこ(47)、新山千春(36)、竹上萌奈アナウンサー(24)が全国の超絶パワースポットを紹介する。

 沖縄・宮古島を訪れた山口は1日3時間だけ拝める神聖な洞窟に“パンプキンホール”、日本最南端の宮古神社で金運アップを願い、神々が住むと言われ、島全体が聖域の“大神島”で島民と交流する。「宮古島は、島自体が僕にとってのパワースポットです」と山口はPRした。ガレッジセールのゴリ(45)、川田広樹(44)、竹上萌奈アナウンサー(24)は日本で一番強いパワースポットと言われる富士山へ。浅間神社の総本宮「富士山本宮浅間大社」で登山前にみそぎ&安全祈願し、登頂を目指す。ガレッジ川田は「やっぱり登って頂上まで行かないと意味がない。頂上まで行ってパワーを頂いて、そのパワーを視聴者の皆さんに届けられたら」と意気込むが…。

 7月に新加入の飯豊はいとう、新山と3人で東京都内の縁結びスポットの神社を巡る開運ツアーへ。根津神社の乙女稲荷、亀戸香取神社など人気の縁結びスポットを紹介。ロケの楽しさを知った飯豊は「テレビを見ててもパワーをもらえるようなスポットにたくさん行ってきました」としっかりアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月14日のニュース