とにかく明るい安村 松居一代に珍アドバイス「YouTubeは横イチで」

[ 2017年7月11日 15:45 ]

映画「ビニー 信じる男」のイベントに出演し、2カ月で16キロのダイエットに成功した体を披露するとにかく明るい安村
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(35)が11日、都内で行われた米映画「ビニー 信じる男」(21日公開)のイベントに出演した。

 安村は4月27日の同作のイベントで、半年で9キロの減量に成功した映画の主人公で実在したボクサー・ビニーにならい、当時93・1キロだった体重を80キロに落とすと宣言。この日は筋肉質とまではいかないものの、明らかにぜい肉が落ち、体重を量ったところ77・0キロ。想定以上の成果に「体は軽いし、代謝が良くなったのか肌もきれいになった。安新してください、やせましたよ」と大喜びだ。

 ダイエットは夫人も一緒にやっていたそうで、「すごいねと喜んでくれたし、奥さんも5キロやせた。二人三脚でやりきれた」と笑顔。夫婦仲も円満だそうだが、昨年3月の不倫騒動の影響は多少残っているようで、「一生、言い続けるとは言っていた。2人で他の人のそういうニュースを見ていると、“お前もな”と言われる」と明かした。離婚騒動の渦中にある松居一代(60)には、「YouTube(の動画)は横イチで撮った方がいい」と珍アドバイスを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月11日のニュース