美奈子 「新ダディ」をテレビ初公開 妊娠糖尿病乗り越え第7子出産

[ 2017年5月26日 20:06 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子(34)が26日、TBS系「爆報!THEフライデー」(後7・0)に出演し、これまで元プロレスラーの一般男性としていた現在の夫をテレビで初公開。さらに番組では4月に産まれた彼女にとって第7子にあたる女児出産についての密着VTRが流れた。

 離婚後芸能界に進出した美奈子だったが、セミヌードや背中のタトゥーを公開したことなどでバッシングを受け芸能界から姿を消していた。そのストレスからバセドウ病を患った美奈子を救ったのが2年前に再婚した元プロレスラーの佐々木義人さん(35)だった。

 美奈子が佐々木さんが出場したプロレスの試合をを観戦したことが出会ったきっかけ。2人は15年に結婚したが、一気に6人の子供の父親となった佐々木さんを待っていたのは想像を超える生活難だった。引退しトラックの運転手をして一家8人の生活を支えている佐々木さんは「もし1人だったらこんなに働くこともなかったのかな。もし自分が働けなくなったときに、家族がどうなってしまうのか…」と本音を見せる場面もあった。

 そんな中、美奈子は佐々木さんとの間に初となる子供を妊娠。しかし、重度の妊娠糖尿病を患ってしまい、出産が遅れると胎児にも心肥大などのリスクが高まる中、予定日を過ぎても生まれず、医師は帝王切開も視野に入れ始めたという。しかし、佐々木さんの励みもあり無事に女児を出産。産まれた赤ちゃんにも糖尿病の影響はみられなかった。

 出産に立ち会った佐々木さんは「女の人って本当にすごい、逆らえない。これからも家族のために生きていきたい。」と話した。

 美奈子は、番組スタッフから「新ビッグダディ編として密着してもいいですか?」と聞かれたが、「いい!静かに暮らしたい!」と笑って拒否した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月26日のニュース