モデルの小林真由が結婚発表 かつて二股デート報じられた陣内と同日の“発表”

[ 2017年5月26日 21:14 ]

小林真由
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの小林真由(27)が26日、自身のブログを更新。前日の25日に入籍し、結婚したことを報告した。

 小林は「ご報告」と題し、「私ごとではありますが、昨日5/25に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」とつづり、「出会って5年のニコニコの日」と、二人の出会いの記念日に結婚したことを報告した。

 お相手については詳しく明かしていないものの、「彼は、とてもチャーミングで少年のように心が綺麗な優しい方です。そんな彼といるといつも笑っていられて幸せです」と紹介、「私の家族のことも大切にしてくれる愛情深い彼に感謝しながら、笑顔溢れる家庭にしていきたいと思います」と決意をつづった。

 また、お笑いタレントの陣内智則(43)がフジテレビの松村未央アナウンサー(30)と6月に結婚することが明らかになったが、二人の交際が写真週刊誌に報道によって発覚した2014年1月、同時に陣内の二股デート疑惑の相手として報じられて話題になっていたのが小林真由だった。陣内は小林との交際は否定していたが、奇しくも同日の結婚発表となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年5月26日のニュース