SHELLY 33歳誕生日に家庭円満アピール「この日々が少しでも長く続くように」

[ 2017年5月11日 13:18 ]

「HiMirror」記者発表に出席したSHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(33)が11日、XYZプリンティング・ジャパンが新発売する美容鏡「HiMirror(ハイミラー)プラス」の都内で行われた記者発表にゲスト出演した。

 搭載された高精細カメラで肌の状態をチェックし、音声認識などで最も合ったメークをガイダンスするなど最新機能満載の鏡。早速、メーク前に試してみたSHELLYは肌の張りが平均以上という数値に「うれしい。乾燥肌なので気を使っている方だと思っていたけれど、表面から数値で出るのは単純に鏡としてすごい」と驚きの表情を見せた。

この日が誕生日で、発売前の同商品をサプライズでプレゼントされ大喜び。2014年に結婚し、16年1月には長女を出産したため「子供が生まれてからは、デートする機会も数えるくらいで貴重なので、おしゃれに気合が入りそう」と笑みを浮かべた。

 育児と仕事の両立については、「ありがたいことに仕事もいただけているし、娘にも刺激をもらっている。寝不足だったり忙しくはあるけれど、ポジティブに働いているので、この日々が少しでも続くように頑張っていきたい」と意欲。そして、「娘にはいい環境をつくってあげようと、夫婦で話し合っています」と円満ぶりをアピールしていた。

続きを表示

2017年5月11日のニュース