「あなそれ」の不倫男役も“キャラ否定”「天罰がくだってほしい」

[ 2017年5月11日 21:00 ]

鈴木伸之(左)と波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(25)主演のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)。波瑠が自身のブログで心境を明かしたことが話題になったが、不倫相手の有島光軌役を演じる、俳優の鈴木伸之(24)も自身のブログでドラマについてつづった。

 波瑠は今月3日、第3話の終了後にブログを更新し、「柴犬トーク、戦慄でしたね。 ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。後ろめたさ、罪悪感ゼロなものですから。もちろん理解に及びませんが、仕方ないです。美都とはそういう人なのです。私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない」と女優に徹している今を文字にした。

 さらに、美都に一番に愛される有島君を演じる鈴木も10日夜に自身のブログを更新。「しかしこのドラマ、、、結末がどうなるのか、、、僕も未知数です(笑)麗華にどやされて離婚するのか..まずバレるのか..どうなるんだろ..」とつづり、仲里依紗(27)演じる健気な妻・麗華が爆発する日も近いのか、「ただ個人的に有島は...天罰がくだって欲しい(笑)」とした。

 役柄と役者本人はあくまで別物だが、時として役のイメージが本人の素顔と混同されることは、昔からよくある話。ツイッター上では「『私の夫は全然普通じゃなかった』いや普通じゃないのはお前だからふざけんな」「どうやって地獄に落ちるか、楽しみ」「波瑠、もっと申し訳なさそうな顔しろよ」などと言われており、2人とも“ひと言”、という気持ちになったのだろうか。

 「このドラマの凄いところは逃げ恥とカルテットと同じ監督が撮ってるってこと」というつぶやきもあり、ドラマとしては評価されている。ストーリーも中盤へ。新たな展開が待っていそうだ。

続きを表示

2017年5月11日のニュース