橋本マナミ 不倫報道の加藤ミリヤに同情「似たような経験ある」

[ 2017年4月14日 12:39 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(32)が14日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。週刊誌で内縁の妻がいる男性との交際が報じられ、破局したことを報告した歌手の加藤ミリヤについて言及した。

 MCの坂上忍(49)から加藤が男性に内縁の妻がいることを知らなかったとしたことに「知らないわけないという意見もあるが…」と橋本に意見を求めると、「似たような経験をしたことがある」と自身も相手がいる男性と付き合った経験があることを告白。

 「20代前半」のことだったとし、「隠されていてお付き合いしたんです。20代前半だから経験もなくて信用していたんですが、その時でもあれ?って思うことが結構あったんです。外でしか会わないとか、連絡が取りづらくなるとか。共通の友達が奥さんも子供もいるよって聞いたから別れることができたんですけど、29歳の加藤ミリヤさんが気づかなかったのなら、男性の力量が…。だませないですよ、しかも2年ですよ!」と妙な感心をした。

 坂上の「女性の気持ちからしたら、どこかでもしかしてと思いながらも、それを知っちゃったら関係が崩れちゃうからって聞かないこともあるんでしょ?」との言葉にも「それもある。好きになってしまったら急に離れるのは難しい。そういうふうに報道で突き付けられないと、事実は認められないかもしれない」と加藤に同情した。

続きを表示

2017年4月14日のニュース