土屋アンナ 第3子誕生で大忙しも「守るものがひとつ増え、生きがいがある」

[ 2017年4月14日 20:11 ]

THE GRAND GINZAのオープニングレセプションに出席した土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルで女優の土屋アンナ(32)、モデルでタレントの森星(24)らが14日、東京・銀座に今月20日に全面開業する複合商業ビル・GINZA SIX内のラウンジ「THE GRAND GINZA」のオープニング・レセプション・パーティーに出席した。

 土屋は、「花見に行けなかったので、桜に負けない明るい気持ちで全ピンク」という春らしいドレスで登場。3月6日に第3子となる長女・星波(せいは)ちゃんを出産したばかりで、「忙しい。でも、楽しい。仕事でも家庭でも忙しいのは素敵なこと。守るものがひとつ増えて、生きがいがある」と満面の笑みを浮かべた。

 この日は、4月に中学に入学した長男ら家族全員で星波ちゃんの面倒を見ているという。初めての女の子の子育てについては、「洋服が違うわよね」とおどけていた。

 森は、「高価なので、気を付けて歩いています」というシースルーのセクシーな装い。俳優の伊勢谷友介(40)との交際が取りざたされており、「噂のカレと来たいですか?」という質問には、主催者が「そういう質問は受け付けていません」とシャットアウト。森は笑顔を見せながら肯定も否定もせず、「恥ずかしい」と照れていた。

 他に堀田茜(24)、中村静香(28)、田中道子(27)、中川知香(23)、敦士(41)、宮崎京(39)らが出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月14日のニュース