第1子妊娠の佐藤ありさ お腹ふっくら 祝福に「ありがとうございます」

[ 2017年3月28日 16:19 ]

「モアチャレ宣言」プレス発表会でサブMCを務めた佐藤ありさ
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF長谷部誠(33=フランクフルト)の妻で、モデルの佐藤ありさ(28)が28日、東京都内で行われた女性ファッション誌「MORE」のイベント「MORE40周年記念『モアチャレ』プロジェクト 『モアチャレ宣言』プレス発表会」に出席。第1子妊娠を祝福され、笑顔を見せた。

 佐藤はイベントでサブMCを担当。お腹はふっくらとした様子で、イベント終了後に報道陣から「お子さんおめでとうございます」と声を掛けられた際には「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

 佐藤と長谷部は2010年の雑誌の対談で出会い、交際5年を経て昨年7月に結婚した。長谷部は今月11日のリーグ戦・バイエルンM戦で右膝を負傷したため日本代表を離脱。24日に内視鏡手術を受けており、今後はベビー誕生を励みに復帰を目指す。

 イベントでは「MORE」の創刊40周年を記念し、全国読者のチャレンジを応援する「モアチャレ」プロジェクト始動が発表された。モデル佐藤栞里(26)と内田理央(25)がチャレンジモデルとして半年間「モアチャレ」で挑戦。佐藤は清水ミチコ(57)にものまねを、内田は総合格闘家のRENA(25)からキックボクシングをそれぞれ学ぶという。また、リオデジャネイロ五輪のレスリング女子53キロ級銀メダリスト・吉田沙保里(34)がプロジェクトのスペシャルサポーターに就任し、「お弁当女子」を目指すチャレンジを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月28日のニュース