オリラジ藤森 彼氏できたゆいPに距離置かれる「心なしか今日は…」

[ 2017年3月7日 17:16 ]

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(左)と「おかずクラブ」のゆいP
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)が7日、自身のインスタグラムを更新。前日6日の深夜番組「チェンジ3」(テレビ朝日 月曜深夜2・21)で長身でイケメンの一般人タカシさん(30)に生告白し、見事に成功した「おかずクラブ」のゆいP(30)から、少し距離をおかれるようになったとつづった。

 藤森は、「ゆいPに彼氏が出来たみたいですよ。昨日の夜中にゆいPのツイッター見て突然知ることとなりました!いつもならおかず2人とも密着してくれるのに、心なしか今日のゆいPは距離をとっていた感じ…。おめでとうゆいP」とつづり、オカリナ(32)、ゆいPとのスリーショットをアップ。しかし藤森には少しばかり距離を置こうと思われてしまったのか、藤森は浮かない表情だ。「♯なぜか少しふてくされ顔のチャラ男」「♯後輩を祝福しろよ」などとハッシュタグで自虐している。

 ちなみにゆいPは、前日ツイッターで「お陰様で彼氏が出来ました 一般公募の方々や、芸人、そして二週にわたって企画、放送してくださったスタッフさんに感謝」と、告白させてくれた番組に感謝しつつ早速“彼氏”アピールをしていた。藤森との写真でも幸せそうな笑顔を見せているが、チャラ男キャラの藤森に距離を置いたのは、十八番の妄想(暴走)ネタ?とは勘繰りすぎか。フォロワーからは「ゆいPおめでとう チャラ男もファイト」「ゆいPおめでとう チャラ男もはやく彼女できますように」など愛のある祝福が多数投稿されている。

続きを表示

2017年3月7日のニュース