“おかみさん”綾部とニューヨークへ!?「余計なこと言っちゃったんです」

[ 2017年1月27日 20:47 ]

藤田紀子
Photo By スポニチ

 タレントの藤田紀子(69)が27日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。以前熱愛の噂があったお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(38)との関係について追及される場面があった。

 「紀子さんは、どこに行くんでしょう。離婚されてからドンドン若くなって、キレイになっていくっていうのは…何かありますね」と、司会の上沼恵美子(61)。「ピースの綾部くんからは連絡くるんですか。ハリウッド行くんでしょ」とさらに切り込むと、「そうなんです。4年前くらいから、その話聞いてました」と藤田。「それで私、余計なこと言っちゃったんです。英語できるのって。できないっていうから、じゃあまずは英語勉強しなきゃね、って、親みたいなことを」と明かしながら、「彼はね、体はちっちゃいですけど、夢は大きんですよね」と語った。

 上沼はアメリカに行く綾部について、「紀子さん。彼もやっぱり、心の支えや包む愛が必要ですね」と話を向けると、「(支えとなるような女性は)たくさんいるんじゃないでしょうか」としながら、「私なんかが、万が一ですよ、ご一緒するようになったら、もう、介護ですよ。年齢的に」と真顔で否定した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年1月27日のニュース