竹内涼真、イベントで新記録!1500人ファンにご満悦「来ましたねえ」

[ 2016年12月11日 12:26 ]

 若手イケメン俳優の竹内涼真(23)が11日、東京・神田神保町の書泉グランデでカレンダー発売イベントを行った。

 同所では史上最高となる1500人のファンが駆けつけ、「来ましたねえ」とご満悦。3年目のカレンダーで「1年ごとにちゃんと成長している雰囲気の顔もいい」と自画自賛した。

 今夏、たった1日で撮影。「短時間のわりにいい仕上がり」と振り返り、「(当初は)海外の雰囲気を出そうとしてましたが、実は茅ケ崎(での撮影)でした」と笑わせた。

 今年は「1月から休みもあまりなく、充実して過ごせた」とし、中でも映画「青空エール」とドラマ「時をかける少女」を挙げて「僕を知ってくれる人が増えた」と喜んだ。「この1年を漢字1文字で表すと?」と定番の質問が飛ぶと、「考えてなかったなあ…」と思案顔。「2文字でいいですから」との助け船を受けて「知ってくれる人が増えたから“拡散”」と答えた。

 去年のカレンダー発売イベントで「(2016年は)熱愛をジャンジャン書かれたい」と話していたことから、「今年も残り少なくなったが?」と突っ込まれると、「有言実行できなくてすいません。(今年はもう)たぶんないと思います」と話した。

続きを表示

2016年12月11日のニュース