ジャニーズ次の結婚もV6メンバー!?

[ 2016年12月11日 14:40 ]

「V6」の長野博と結婚した白石美帆
Photo By スポニチ

 完全復活に向けて再始動した歌姫中森明菜(51)から、V6長野博(44)とタレント白石美帆(38)の結婚と明るい話題もあれば、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでASKA容疑者(58)が逮捕されるなど衝撃的なニュースも駆け巡りました。今年は最後まで芸能ネタがぎっしり。いつもの覆面メンバーが裏事情を明かします。

 本紙デスク V6の長野博と女優の白石美帆が2年半の交際を実らせて結婚したね。

 ワイドショーデスク ファンクラブの会報で発表したのを受け、メディアが報じ、その後、本人のコメントが出された。昨年9月に元TBS局員と結婚したTOKIOの国分太一と同じパターンだよね。

 芸能リポーター まずファンに報告する形か。ジャニーズはこのスタイルが定番化していくんじゃないかな。

 週刊誌記者 実は国分が結婚した後、昨年のこの座談会で次のジャニーズの結婚は長野だと予告していたんだよ。

 本紙デスク そうだったっけ?覚えてないよ(笑い)。

 週刊誌記者 2010年に女優の木村佳乃と結婚した東山紀之や国分を参考にすると、「40代」「数年以上にわたる交際期間」「グループ活動に影響が出ないタイミング」というのが共通する要素。これにピタリとはまったのが長野だったんだ。

 ワイドデスク 確かにV6は昨年、デビュー20周年を終えて活動に一段落がついていたね。

 本紙デスク じゃあ、次は誰?ジャニーズには「結婚は1年に1組」という暗黙のルールがあると言われるから、今年の結婚はもうないと思うけど。

 リポーター 40代ではないけど、V6の岡田准一やTOKIOの松岡昌宏が候補かな。岡田は宮崎あおいとの交際が噂され、松岡には長年交際している彼女がいる。

 本紙デスク 松岡は「自分は結婚に向かない」と周囲に話している。まだ考えにくいかな。

 リポーター となると岡田が最有力か。

 週刊誌記者 いやいや、女優の宮沢りえとの交際が伝えられているV6の森田剛を忘れちゃいけないよ。

 ワイドデスク 代官山デートや沖縄旅行の様子が報じられて、ラブラブなのは伝わってくる。京都で買い物していたなんて目撃情報もある。でも、宮沢はシングルマザーで再婚になるし、結婚へのハードルは高いと思っていたよ。

 週刊誌記者 互いに大人だし、森田は男気のあるタイプ。僕は結婚すると思ってる。

 リポーター ジャニーズの結婚は「1グループ1人まで」という法則はもう破られたからね。V6のメンバーが続く可能性はあるよ。

 本紙デスク 座談会の結論は「次もV6」でいいでしょうか?

 一同 賛成!

続きを表示

2016年12月11日のニュース