福田萌「PerfectHumanの夢かなった」夫・オリラジ中田の紅白出場に歓喜

[ 2016年11月24日 14:56 ]

 タレントの福田萌(31)が24日、夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)のNHK紅白歌合戦出場が決まったことをブログで報告した。

 オリラジを中心とするユニット「RADIO FISH」が紅白出場が発表されたことを受けて福田は「祝!紅白」とのタイトルでブログを更新。「我が家のPerfectHuman。ついに、念願の紅白出場の夢が叶いました!」と夫が念願の紅白出場を果たしたことに歓喜。「これもひとえに応援してくださった皆さんのおかげです」とファンに感謝した。

 さらに「すごいことだなぁ、ありがたいなぁと思いながらも半分はフワフワとした感じで、よくわからない、信じられない、実感のわかない、そんな2016年でした」とこの1年の夫の活躍を振り返り「たくさん夢見させてもらい、幸せな一年でした。夢が叶う、夢を叶えるってすごいなと間近で見ていて思いました」。最後は「年末もきっと、まだまだ盛り上げてくれると思うので、私も楽しみにしながら、応援していきたいと思います。本当に、おめでとう!」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年11月24日のニュース