早乙女友貴 島袋寛子と「来年には」結婚「支え合って歩んでいけたら」

[ 2016年9月30日 14:26 ]

「あずみ~戦国編」の成功祈願を行った早乙女友貴

 「SPEED」の島袋寛子(32)との婚約を発表した俳優の早乙女友貴(20)が30日、出演舞台「あずみ~戦国編」(演出岡村俊一、11月11~27日、東京・Zeppブルーシアター六本木)の成功祈願を東京・新宿の花園神社で行った。

 早乙女は、隣にいた共演の星田英利(45)が冒頭のあいさつで「島袋寛子役の…あっ、ごめん緊張して。忍役でした」とボケると照れ笑い。婚約発表後も、「別に何も変わらない。いつも通りに過ごしています」と淡々とした表情で話した。

 結婚の時期については、「タイミングが合えば、来年には」と婚約発表時と同様のコメント対応。そして、「支えてもらっている部分もあるし、互いに支え合って歩んでいけたらと思う」と語った。

 昨年の「幕末編」に続く刺客役での出演で、「性別が不明で、美しく殺すことに快感を覚える変態なので、どこまで変態になれるか頑張ります」と抱負。主人公のあずみ役で共演の川栄李奈(21)は、「幸せオーラを吸っています。私もいつか…」とあこがれのまな差しを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月30日のニュース