多岐川裕美、離婚から4年の娘・華子の“次のお相手”は…

[ 2016年9月30日 21:45 ]

多岐川裕美

 女優の多岐川裕美(65)が、30日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にゲストコメンテーターとして出演。娘の華子(28)の“次のお相手”について話す場面があった。

 4年前に離婚した娘・華子とは、おそろいのバッグや靴を買うなど、友達同士のように仲良く2人で暮らしているという多岐川。現在独身の娘について、恋人の存在を聞かれると「今は…どうなんだろう」と首をかしげ、次はどんな男性がいいかという質問が飛ぶと「誠実な方で…、一般の方がいいかな」と答えると、スタジオにいた独身芸人たちはがっくり。アンガールズ・田中卓志(40)も「待ってよ~早いよアウトが!」と嘆いた。

 「でも多岐川さん自身も独身ですよね」と話をふられて「とんでもない、もう…」と苦笑する多岐川に、田中はすかさず身を乗り出して「どう?今度」と、熱いお誘い。「コラ!」「どう、じゃねえよ」「まず大先輩だから」と周りから突っ込まれる田中に、多岐川は大爆笑。現在も美を保つ秘訣として、自前のフラフープをスタジオで回してみせるなど、娘だけでなく自身の“現役感”もアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年9月30日のニュース