“相棒”辻希美が加護亜依の第2子妊娠を祝福「もぉ~嬉しくて嬉しくて」

[ 2016年9月24日 11:56 ]

「ミニモニ。」や「W(ダブルユー)」などで名コンビぶりを見せてきた辻希美(左)と加護亜依

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(29)が24日、自身のブログを更新。23日に「ミニモニ。」や「W(ダブルユー)」などで名コンビぶりを見せてきた盟友・加護亜依(28)の第2子妊娠発表を祝福した。

 8月2日に美容関係の会社経営者と再婚した加護は23日に都内でコンサートを行い、ファンに第2子妊娠を発表。辻には報告済みで「メールですが、ウォー!!おめでとう!!と返事をもらいました」と明かしていた。

 辻は「おめでとう」というエントリーで「またまたhappyなニュースがありましたね。私の相棒…あいぼんの妊娠発表。少し前にあいぼんから連絡が来て報告を受けました。もぉ~嬉しくて嬉しくてあいぼんは自分の分身みたいな人だから本当に自分の事のように嬉しいです」と加護のオメデタを喜んだ。

 続けて「これからどんどん寒くなり、妊婦さんには厳しい季節になりますが、身体にだけは気をつけて元気な赤ちゃんを出産してほしぃです」とつづり、ママ友として相棒の身体を気遣った。

 元「モーニング娘。」メンバーの保田圭(35)も「あいぼんが第二子ご懐妊だとニュースで見ました。めでたいなぁ。あいぼんおめでと。元気な赤ちゃんを産んでね」とメッセージを贈った。

続きを表示

2016年9月24日のニュース